このエントリーをはてなブックマークに追加

image_201702


2017 北海道日本ハムファイターズ「ファイターズガール」の個人写真が公開されました。

昨年に引き続きのあの方や

え!!

あの人いないのと

メンバー一心の「ファイターズガール」25名で北海道を盛り上げてくれることでしょう!!

安念 莉紗子 あんねん りさこ
face_annen


池田 真実 いけだ まみ
face_ikeda


石澤 美樹 いしざわ みき
face_ishizawa


太田 莉乃 おおた りの
face_ohta


梶浦 ほのか かじうら ほのか
face_kajiura


小玉 悠乃 こだま ゆの
face_kodama


小林 羽蘭 こばやし うらん
face_kobayashi


小山 ゆうき こやま ゆうき
face_koyama


近藤 朋華 こんどう ともか
face_kondoh


佐藤 里奈 さとう りな
face_satoh


庄内 沙希 しょうない さき
face_shonai


鈴木 栞 すずき しおり
face_suzuki


高野 梓 たかの あずさ
face_takano


高橋 緋奈乃 たかはし ひなの
face_takahashi


竹内 榛菜 たけうち はるな
face_takeuchi


田島 萌笑 たじま もえみ
face_tajima


谷口 詩識 たにぐち しおり
face_taniguchi


畠山 茉央 はたけやま まお
face_hatakeyama


藤原 明日美 ふじわら あすみ
face_fujiwara


三田部 晏奈 みたべ あんな
face_mitabe


安冨 優菜 やすとみ ゆうな
face_yasutomi


山根 朱里 やまね あかり
face_yamane


渡邊 姫琳 わたなべ きりん
face_watanabe_k


渡辺 菜月 わたなべ なつき
face_watanabe_n


渡部 穂乃香 わたなべ ほのか
face_watanabe_h