このエントリーをはてなブックマークに追加

まず一本目!

ランニングマシーンでランニングマンw

このダジャレが言いたかっただけで、ランニングマンはしていませんが、

かなりキレキレ、ノリノリです。

Uptown Funk Treadmill Dance - Carson Dean


かつて、面白MVでお馴染みOK GoもルームランナーでMVを作ってましたね。
OK Go - Here It Goes Again

OK Go - Here It Goes Again from OK Go on Vimeo.



ランニングマンはこんなステップです。
How to Do the Running Man Dance



二本目

少し前にSNS上で話題になりましたが、

ロシアの10代の学生によるダンスの発表会の映像が過激過ぎると

ロシアで話題に!!

ダンスの内容はアメリカを中心にSNSで人気のダンスTwerk(トワーク)で

腰とかお尻を動かすダンスなんだけど、

そんなに言う程エロくないですw

ただ、そのダンススクールは「Kredo」って言う所で一時的に閉校させられ、

現在、閉校は免れたもののレッスン内容がバレエやヒップホップに変更させられたとか。。

Пчёлки и Винни пух.Оренбург. Школьный детский театр



Twerk(トワーク)ってこんなのです。

BEST TWERK CHOREO!


How to Twerk | Club Dance Moves



三本目

最後の動画は、こちらも少し前にSNS上で話題になりましたが、

タイのコンパニオンのやる気が有るのか無いのか

そして、ダンスのサンプリングソースは何なのか?


何にせよ、なぜか中毒性があって何度も見てしまうってヤツです。


個人的には、なぜだか不安になってしまいましたが、、w

それでは、どうぞ☆
Alpine Girls Dancing Awkwardly @ The 36th Bangkok International Motor Show in Thailand