このエントリーをはてなブックマークに追加

プレミアム・ウォッカ「スミノフ」とマドンナのタイアップ !!

世界50カ国で「ナイトライフ・エクスチェンジ・プロジェクト」始動

マドンナのバックダンサーを公募するダンスコンテストも開催 !!


jpg


残念ながらイベント自体は日本で開催されませんが、

マドンナによるダンスコンテストには、日本からでも参加することができるそうです。

マドンナが、彼女の次のツアーに参加するバックダンサーを、この企画を通して公募・発掘する。

参加希望者は、フェイスブックのスミノフのファンページ

からエントリー(英語サイトのみ)。

最終選考に残ったダンサーは、海外で行われる

ナイトライフ・エクスチェンジ・プロジェクトのイベントに参加して、

マドンナの前でダンスを披露する。

最終選考を突破したダンサーには、マドンナの次のツアーのバックダンサーを

務めるチャンスが与えられる。

マドンナは「世界中の『最も独創的で面白い夜』を一緒に楽しむことと、

世界中から優秀な無名のダンサーを発掘することが、

一つの企画として組み合わさったという点が、

スミノフのナイトライフ・エクスチェンジ・プロジェクトの

魅力的なところだと思ったわ。

優秀なダンサーはいつだって『最も独創的で面白い体験』を求めてるけど、

それはスミノフがやろうとしていることと同じで、共通していたの」

だそうです。

http://www.facebook.com/Smirnoff

http://www.youtube.com/Smirnoff

http://www.facebook.com/madonna

参考
http://mainichi.jp/select/biz/prtimes_release/archive/2011/08/18/000000001.000003875.html