このエントリーをはてなブックマークに追加

ec7c8569.jpgスペシャル "REGGAE" ダンス・レッスン開催!!
@LAB3 OSAKA

久々に大阪で「なすっ子LESSON」しちゃいますよっ♪
しかも今回はうっちー、なっちー、2人で教えちゃうんですからっ!DVDの中のレクチャーみたいなハイテンションレッスン・・・みんなでわいにーわいにー&びっくうぇーぶ♪お〜い、みんな〜、こっちこっち〜(/^^)/

2007.8/25 SAT
16:30-18:00
■INSTRUCTOR:
なすっ子キューカンバ
■STYLE:
REGGAE
■PRICE:2,500yen
定員:25名
※要予約(クラス名、お名前、電話番号を、メールもしくはお電話でお伝え下さい。)

●PROFILE
2000年結成。2人組。オリジナルスタイルとしてREGGAE独特のフロアー技や女性らしい動きなど、NEW DANCEとHIPHOPのパワフルな立ち踊りを融合させた新しいジャンル、REGGAE-HIPHOPを確立させる。
また実力とルックスを兼ね揃え、そのオリジナルスタイルもあいまって幅広い層のファンから絶大な支持を受けている。クラブシーンでは知らない人はいないといっても過言ではない。

●INFORMATION:
STUDIO LAB3 OSAKA
大阪市西区北堀江1-1-28 VIPビル7階
TEL 06-6538-2057
MAIL info@studio-lab3.com
http://www.studio-lab3.com